ヤフーのトップ画面から「大興善寺」でブログの検索をしました。大勢の方が素晴らしい写真を投稿しておられました。様々なご感想有難うございます。ライトアップも始めての公式公開、心配することが一杯でしたが、思い切って踏み切りました。26日までの予定を、12月1日2日3日と追加することも決断を要しました。
「もし、落葉してしまって、照らす葉っぱがなかったらどうしよう」の心配がいちばんです。どうにか、落葉しないで照らす葉っぱがあり、何とか一息です。
ライトの方向を変えて幾らかでもよい状態を作ろうと頑張り、従業員や売店の協力を得て今日まで来ました。明日は、最後のライトアップ、またお天気の心配をしております。
ブログにご投稿頂く方は、インターネットを利用されている方でかなり浸透浸透しておりますが、一般には、紅葉名所としての大興善寺の知名度は、まだまだ低いようです。どうか皆さんご支援下さい。いろいろの機関に大興善寺をアピールして頂きますようお願いします。一つの寺の力は微力です。まだ、旅行情報誌には掲載されておりません。インターネットのサイト上に記される、多くの人の大興善寺の語句や、大興善寺ホームページのアクセスなど、皆様のお力が、大興善寺を世に押し出してくださる大きな力になるものと確信しております。
皆様のお力添えをお願いします。